Knowledge

お役立ち資料

工務店のためのYouTube集客戦略

工務店がYouTubeを活用して集客・受注につなげるための実践戦略を解説しています。
クリック率、視聴維持率、エンゲージメント向上の3要素を軸に、SNS連携やYouTube Shortsで初動を伸ばす方法、ストック型コンテンツで継続的に再生される資産化の考え方、そしてCTAや概要欄最適化による導線設計までを体系的に紹介。
配信前チェックリストも付属し、成果を出すための再現性ある運用を支援します。

    貴社名

    ご担当者名

    メールアドレス

    電話番号

    送信する

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    プロへ相談する 資料請求
    line登録で工務店経営虎の巻 close