差別化の鍵は市場理解にあり!市場調査サービスで勝ち抜く戦略を

【サービス内容】

競合他社の分析、顧客ニーズの把握、
市場トレンドを明確にします!

市場データに基づく
具体的なビジネス戦略の提案します!

市場調査によって明らかになった機会を活用し、
売上UP!

nandeMOの市場分析サービスでは、
市場調査サービスは、工務店が直面している市場の動向や
顧客のニーズを理解するための重要なツールです。
このサービスを利用することで、工務店は競合他社との差別化を図り、
市場における自社のポジションを強化することができます!

【工務店の皆様、こんなお悩みありませんか?】

これらのお悩みは、市場に関する深い理解が不足していることが原因です。

また、viewMO では、企業ではなく、プロのフリーランスと連携する事で、
一般的なコン サルティング費用のおよそ 50% ~ 70% 程度コストを抑えた
サービスの提供が可能
となっております!

【nandeMOの市場調査サービス実績】

【株式会社 ユートピア設計ネットワーク様】
自社強みの分析、競合他社との比較や調査で営業アクションの改善!
平均契約率2倍に!
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【よくある質問】

Q. 費用・価格はいくらですか?

毎月5万円の費用を頂戴し、定例ミーティングの実施
新規事業のご相談や壁打ち、推進施策の業務代行などを行っております。
その他実務が発生する場合は、別途お見積りをいたしますが
殆どの場合、相場の半額以下でご提案しているので、安心してご依頼ください。

Q. viewMO のコンサルティングの特徴を教えてください。

基本全ての案件を代表が担当致しますので、安定した品質で支援が可能です。
毎月の支援社数を10社までと限定しているため、お待ち頂くケースもございます。
通常のコンサルティング会社様とは違い「圧倒的低価格」で「伴走コンサルティング
をご提供している事が特徴となります。

Q. 社員が 10 名以下ですが、コンサルティング可能ですか?

可能です。

Q. 自社にマネージャーがいるのですが、支援は受けれますか?

可能です。ほとんどの会社がマネージャーがマネジメント経験が無い為
管理方法やマネージャーとしての自立を支援する事も多いです。

Q. コンサルティング期間を教えてください。

半年間となります。

【サービスの流れ】

お問い合わせ

1. お問い合わせ
HPより、自社のお悩みや解決したい事をお問合せください。
営業課題・集客課題・人事課題・申請代行サポート等、分野は問いませんが出来るだけ具体的に、
何をいつまでにどうしたいのか等を記載して頂ければと思います。
予算面についても決まっていればご記載ください。

ヒアリング

2.ヒアリング
オンラインで一度あなたの会社の事を色々とお聞かせください。
現状把握を行った後、課題抽出、対策立案へと進みます。ウィズモーは、チーム制で課題解決に取り組みます。
わたし一人で解決できる事は限られていますが会社の課題に沿って、プロジェクトチームを編成致します。

プランのご提案

3.プランのご提案
ウィズモーは、個人だけではなく各分野のスペシャリストが集まり営業課題・集客・人事育成・原価管理等、
さまざまな経営課題に沿って、各社に合わせたコンサルティングプランをご提案致します。
勿論、代表1人で解決できる事も多々ありますがワンチームであなたの会社に向き合って、ご支援が出来ればと考えております。

4.打ち合わせ・調整
プロジェクトは、3か月~1年単位で行います。
短期的に解決できる事もあれば、制度構築や育成など中長期的に取り組むプロジェクトも発生します。
納品後は、当初の課題が解決され、クリアになった状態でサービス終了とさせて頂いております。

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