顧客とダイレクトにつながる、LINE構築サービスで顧客との絆を深めよう!
【サービス内容】
LINEを活用した直接的な顧客とのコミュニケーションが
可能になります!
SNSマーケティングにより、
ターゲット顧客へのリーチが拡大します!
定期的なコンテンツ配信を通じて、
顧客とのエンゲージメントを強化できます。
viewMOのLINE構築サービスでは、LINE公式アカウントの構築を代行し、
SNSマーケティング戦略の策定からコンテンツ配信までを一貫してサポートします。
【工務店の皆様、こんなお悩みありませんか?】
実は、SNSマーケティングの知識不足や、
適切なツールを活用しての情報配信の方法が確立されていないのが原因です。
viewMOの「LINE構築サービス」なら、
たったの10万円〜で、NE公式アカウントの設定から始まり、
SNSマーケティング戦略の立案、効果的なコンテンツ配信計画まで、
一貫してサポートいたします。
顧客との直接的なコミュニケーション強化と、
ブランドの認知度向上を図ることができます。
また、ウィズモー では、企業ではなく、プロのフリーランスと連携する事で、
一般的なコン サルティング費用のおよそ 50% ~ 70% 程度コストを抑えた
サービスの提供が可能 となっております!
【viewMOのサービス実績】
【株式会社エムトラスト様】
SNS運用・マーケティング支援で
毎年売上130%以上達成!
成功事例はこちら
【株式会社グリーン企画様】
マーケティング計画の作成と対策で
完成見学会集客120組ペース達成!
成功事例はこちら
【株式会社 匠工房様】
SNS集客支援で集客コストカットも!
見学会来場単価を50%削減!
成功事例はこちら
【よくある質問】
Q. 費用・価格はいくらですか?
毎月5万円の費用を頂戴し、定例ミーティングの実施
新規事業のご相談や壁打ち、推進施策の業務代行などを行っております。
その他実務が発生する場合は、別途お見積りをいたしますが
殆どの場合、相場の半額以下でご提案しているので、安心してご依頼ください。
Q. ウィズモーのコンサルティングの特徴を教えてください。
基本全ての案件を代表が担当致しますので、安定した品質で支援が可能です。
毎月の支援社数を10社までと限定しているため、お待ち頂くケースもございます。
通常のコンサルティング会社様とは違い「圧倒的低価格」で「伴走コンサルティング
をご提供している事が特徴となります。
Q. 社員が 10 名以下ですが、コンサルティング可能ですか?
可能です。
Q. 自社にマネージャーがいるのですが、支援は受けれますか?
可能です。ほとんどの会社がマネージャーがマネジメント経験が無い為
管理方法やマネージャーとしての自立を支援する事も多いです。
Q. コンサルティング期間を教えてください。
半年間となります。
【サービスの流れ】
1. お問い合わせ
HPより、自社のお悩みや解決したい事をお問合せください。
営業課題・集客課題・人事課題・申請代行サポート等、分野は問いませんが出来るだけ具体的に、
何をいつまでにどうしたいのか等を記載して頂ければと思います。
予算面についても決まっていればご記載ください。
2.ヒアリング
オンラインで一度あなたの会社の事を色々とお聞かせください。
現状把握を行った後、課題抽出、対策立案へと進みます。ウィズモーは、チーム制で課題解決に取り組みます。
わたし一人で解決できる事は限られていますが会社の課題に沿って、プロジェクトチームを編成致します。
3.プランのご提案
ウィズモーは、個人だけではなく各分野のスペシャリストが集まり営業課題・集客・人事育成・原価管理等、
さまざまな経営課題に沿って、各社に合わせたコンサルティングプランをご提案致します。
勿論、代表1人で解決できる事も多々ありますがワンチームであなたの会社に向き合って、ご支援が出来ればと考えております。
4.打ち合わせ・調整
プロジェクトは、3か月~1年単位で行います。
短期的に解決できる事もあれば、制度構築や育成など中長期的に取り組むプロジェクトも発生します。
納品後は、当初の課題が解決され、クリアになった状態でサービス終了とさせて頂いております。